お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

創刊「第一号」

▼昨年から毎月第三土曜日に「味の会」で集まろうと約束しましたが尻すぼみ気味になってきたので七五期人事消息の様なミニ新聞を
勝手に作ってみましたので衝笑覧下さい。

▼六月二十日味の会に集まった。出席者は次の通り。梅津伸一?、川田昌成?参議院出馬の鈴木省吾氏の連合後援会幹事長で忙しい、大内昭雄?、庄司利雄?佐久間惣一?、伊藤勝男?桑名勝也?、岡田勇次?奥さん同伴で釆た、佐久間武志?NTTテレジョウズの売込みで大変、村田英男?、松津幸男?、平田英寿?

▼竹花栄明先生は磐梯熱海温泉忘新年会企画の抽選で当選し、四月二十日にシンガポール旅行に四泊五日で行ってきた。村田英男?が同行した。正月に熱海での教え子の新年会に参加して抽選に応募、当選したもの

▼五月十三日に大内昭堆?の世話で市内に住む有志に呼掛けローレルバレイカントリークラブを会場にゴルフコンペを開催した。十四人参加し優勝は吉田孝雄?、ベストグロスは古川清美?だった。次回は九月を予定しているとの事で声が掛からなかった人は早めに大内氏へ連絡して下さい。

▼金型プレス加工の渡辺技研?社長、渡辺佑司?は並木の現在の工場が手狭になり熱海町上伊豆島の郡山西部第二工業団地に一万坪の敷地を確保し本社工場を新築移転した。主な取引先はソニー、松下電器産業など現在グループ企業は国内一一社、海外二杜に合わせて六百五十人の従業員が働く。今後の発展活躍が期待される。

▼七月は十八日が第三土曜日にあたる。同期生の諸君味の会でお会いしましょう夜、六時半頃から十時頃の間に好きな時間に来て適当に飲んで食って、情報交換して会費を三千円納めて、お帰り下さい。

▼どうぞ住所訂正、人事消息御批評、掲載依頼、記事売込み、情報提供、資金提供を下記へ

PDF版はこちらから1号をクリック

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP