お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

第二号 不定期刊

▼『うわさの新聞』への反応の手紙は二通釆た。菊地昌美?伊藤弘毅?である。中から母校の教師の菊地の手紙の一部を紹介する『進学校としての安積高校は今年、本校史上最多の大学進学者を記録し、内容も、東大は失敗しましたが、その他の大学は大変素晴らしい内容の合格状況でした。最も大学進学が厳しい年にこの成績を残した105期の後輩によく頑張ったとほめてやりたいと患います。ところで、同窓生の方の所に葉書がいって同窓会名簿作成に協力して欲しいとの依頼があったとおもいます。この返事が安積宛の葉書は本物です。不明の同窓生のことを知っている方はどうかご協力をお願いします』と。

▼と言う事で住所不明者リストを公開するので乞う協力。伊藤隆司?菊地弘?鈴木光弘?楢和正夫?水野誠?宮崎 ?横山英司?恵本正?加藤士郎?菊地節?国分正司?塚原雄策?七海勇?橋本毅?森東洋夫?柳沼孝勇?山田正?吉田忠昭?祓川正夫?熊田修?角田忠彦?村上進?安藤恪?薄井正志?岡村勇?佐藤鉄夫?田中勝之?橋本吉弘?広川(平岡)秀夫?安積秋夫?阿部英夫?安藤弘栄?斉藤頼敏?豊島洋三?橋本好克?安藤弘道?遠藤良一?菅野公晴?佐藤次弥?菅井勉?森口彦弥?矢吹省二?宇田勝祐?大平三男?佐藤克明?佐藤隆秀?

▼知合いの誘いで、絵画の展示即売会に行った。ほのぼのとした描の版画を見かけた。本信公久という作者名が目に止まった。『この名が目に止まった。『この絵画は私の高校時代の同級生だ』と話したら、東京から来た画商は『郡山の方とは知りませんでした。絵本なんかも出版しているんです。どうですか友達なら買ってやって下さい』との事財布はたいて絵を買った

▼八月十五日土曜日、お盆で里帰りする人も『味の会』に顔を出して見たら?同期生に会えるかも

▼今回の葉書代は同期会会長平田英寿?の提供です。さすがは会長、次回は誰かお願い

▼人事消息、掲載依頼、資金提供は左記へ

PDF版はこちらから2号をクリック

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP