お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

第三号 気まぐれ不定期刊

▼前回、けちをせず75期全員に出した石井得之から薄井正志?。中村利男から村上進?。上野光三から佐藤鉄夫?の住所が来た。更に上野は沖縄で活躍する様子を細かく伝えて来た。今回連絡をくれた人は全員県外在住者。地元の反応が無いのがおもしゃぐね。一方新たに4人へ葉書が届かなかった。松木達夫?佐藤裕夫?生亀克嘉?山田宏圖?である。手紙が前住所から、実家から転送されている人はすぐ連絡ください。前回の葉書を良く見て住所不明者から賀状でも届いていたら連絡ください。安高内幹事の菊地昌美に連絡を取ります。なお住所調べに無理強いしないこと。

▼同期生の住所を知りたい人、何時でも遠慮なく連絡下さい。

▼我らの先輩佐藤栄佐久71期が今夏県知事に再選された。そこで福島県に関係する同期生を紹介する。県会議員は川田昌成?原正夫?県職員は箱崎義家?商工労働部工業開発課長、三瓶勝男?企業局いわき事業所次長、宗像武久?土木部住宅課課長補佐、鈴木弘泰?宮下土木事務所、橋本忠夫?郡山農地事務所総務課長、大内征洋?繭検定所業務課長、佐藤照雄?福島県警教養課。世話になる事があるかも

▼十月十四日ゴルフコンペを開催。参加者、平田英寿?松津幸男?伊藤勝男?古河清美?佐々木鉄樹?鎌田眞胤?佐久間惣一?鈴木邦彦?大槻三美?橋本正倫?大内昭雄?宗像武久?庄司利雄?。優勝古河清美準優勝、平田英寿三位橋本正倫

▼十月十三日に安高校内ロードレースに村田英男?が参加した。千四百五十人中二百四十八位だった。

▼来年二月六日(土)に同期会を磐梯熱海紅葉館にて開催する予定。当番幹事は三組の大内昭雄、庄司利雄、川田昌成、根本敏雄、後日連絡があると思う。

▼今回の葉書代は丹治勇?西部観光バス、が負担してくれた。同期会が金をだすからいう声も聞こえるが、こちらは勝手にやっているんだし、気ままな事を書け無くなるから会から貰わね。個人の厚志を期待する。

PDF版はこちらから3号をクリック

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP