お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

第8号 手紙が来れば随時出せる

▼二宮晟記、吉田敬一、伊藤勝男、の世話で五組の青木義孝先生還暦祝いが御夫妻を迎え私の紅葉館で9月 14日開催された。参加者は送り迎えの佐久間和司、伊藤寛、岩淵成紘、内田貞夫、国分一夫、小林良行、杉田勝、全田秀雄、鈴木暉夫、鈴木弘泰、根本宏一、吉田孝雄、会長の平田英寿、神明写真館の渡辺久。私達の一番若い担任だったので次は先生の古希と皆の還暦を一緒にするそうな。青木先生からは一万円、五組から葉書四百枚、都合2回分のスポンサー、感謝

▼横山豊??森村設計。私は現在、旧都庁跡地に建設している重訳国際フォーラムに常駐し設備設計監理の総括を行っています。本プロジェクトの建築設計者はニューヨークに事務所が有るラファエル・ビニョーリ氏ですが、3年前より設計が始まり、当時約1年間はNYと東京を毎月往復しておりました。現在は米国人が現場に常駐していますので、毎日彼等との打合わせ調整におわれています延面積 万?、五千席多目的ホール、千五百席コンサートホールホール関係5室、会議室、展示場多数作られ平成8年 3月の竣工時には新たな東京のシンボルとなるでしょう。特に高さ50m長さ2百mの総ガラス製アトリウムは有楽町のホームからも見上げる様な形となり、今から楽しみです。

▼熊田喜宣?福島大教授。多忙にまぎれ同期会の出欠通知出さず、庄司に大変すまない。安斎正宏や吉井省吾の訃報には大変ショックを受けました。ともに二中から一緒だ 14ったし、安斎とは美術部でともに活動した事がつい昨日のように思い出される。吉井は中学で同級で彼の家によく泊めてもらった。

▼神山靖範?FCTホールインワンをやってしまった。今まで他人ごとで私には全く緑の遠い物と思っていました。ゴルフの功い人が出来ず「下手な人にでる」とはよく言ったもんだと一人感心している。

▼谷代正毅?日本興業銀行。今般LA勤務、米国は三度目。日米関係の緊張の高まりの中で少々気が重い。LAに来たら連絡下さい

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP