お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

新宮熊野神社・長床での運命

行ってまいりました。喜多方市国指定重要文化財、新宮熊野神社・長床でのクラシック音楽。指揮 本多優之。アマデウス室内オーケストラ
お目当てはVnソロ加藤菜々子による。メンデルスゾーンヴァイオリン協奏曲。関連リンク

ちょっぴり動画での雰囲気は「運命交響曲」

本当は音楽の録音はいけないことです。しかし、あの会場の素晴らしい雰囲気を伝えたく、撮ってしまいました。お許しください。

「運命」の三楽章から続けて四楽章に入って行くところ、最高!
コンサートゴアとしての私の生涯に残る思い出となるだろう。

コメント一覧

  1. 本多優之

    2009年6月17日

    はじめまして。ネットで検索していたら
    こちらのブログにたどり着きました。
    長床においでいただきありがとうございました。
    長床は本当にすばらしい「コンサートホール」です。
    こうした企画がもっとできればよいのにな、と思います。
    画像、You tubeの動画、私のブログでもぜひ使わせて
    いただきたいと思います。とくにYou tubeの動画は
    個人的にはもっと載せていただきたいくらいです(笑)。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  2. 匿名

    2009年6月17日

    指揮者、本多氏自らのコメント頂き、大変嬉しいです。じゃあ、9月に仙台の「魔笛」も見に行っちゃうかな。

    先日もホルストの惑星を聞きましたよ!ちょっとアンケートにちょっぴり厳しいコメント書きましたが・・・。楽器編成上でトラが多く、市民オケも出費がかさむだろうとちょっぴりおヒネリ出しました。

  3. 本多優之

    2009年6月19日

    「惑星」にもおいでいただき、ありがとうございました。

    >じゃあ、9月に仙台の「魔笛」も見に行っちゃうかな。

    お待ちしています。

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP