お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

香港からの宿泊客を八百屋に案内

今朝はシンガポールから4人、香港から6人が遅い朝食だった。香港からの客が梨を買いたいと言うので近所の八百屋に連れて行った。

梨一箱、サツマ芋一箱、柿一箱、ナイヤガラ一房、巨峰一房、みかん、ラフランスと12,000円のお買物だった。

どうやって持って行くの?彼らはきらくやまでレンタカーで来て一泊して、東京に戻る。

まずはカーナビに裏磐梯ビジターセンターの電話番号を入力してあげた。次々目的地の番号を入れ移動すると言う。会津若松、大内宿、甲子道路経由で白河ICから夜遅く東京のホテルに戻って車を返すそうな。

コメント一覧

  1. Danpa

    2008年10月20日

    香港の方は行動的ですね!
    レンタカーで福島まで来るのですね。
    しかもレンタカーならではの東北ゴールデンルート!!

    B&Bスタイルのきらくやさんは、お手頃に温泉や旅を
    楽しみたいという方に支持されるとおもいます。

    地元の八百屋さんと交流したり、宿の方に世話になったり、
    このような“ふれあい”こそ旅の醍醐味なんですよね〜。

    アジアからのお客様、口コミで増えるといいですね。

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP