お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

きらくばなし「21号」==もみじセット夕食==

▼きらくやは一泊朝食型旅13年目になりました。夕食はお客様自身で自由に決めて頂きたいと考えるホテル型の発想でした。

▼しかしお客様が望むように夕食を提供できる食堂が沢山ある訳でありません。また一旦旅館に入り、特に入浴などするともう表に出たくない人は多いのです。

▼そしておかずはほんのニ三品あれば充分と言う年配のお客様もたくさん増えて参りました。お客様の話を聞きながらメニューを考えているうちに出来上がったのがこのメニュー。天ぷら、お刺身、茶碗蒸し。名付けて「もみじセット・1,200円」(平日のみ)です。

▼ごくありきたり、なのですがこれが大当たりでした。一室二人ならもみじセットと合せて二食付九千円。繰返し来ると誕生割引き。ポイント割引きでドンドン安くなるきらくやは多くの年配客でにぎわっております。
もみじセット・1,200円 紅葉館きらくや
PDF版はこちらから元輝新報09年01月号をクリック

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP