お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

オペラを広める会「カルメン」

今朝、ブログのアクセスを見たら普段の3倍です。「カルメンの写真撮ったらブログに載せるから」と言って居たせいだと気付きました。

1月31日と2月1日はカルメンの練習にドップり付き合いました。
当初、写真を盗み撮りしてこのブログにアップしようと考えましたが、「練習をただ見に来ないで記録写真として取って欲しい」と事務局加藤さんに言われました。

本番の直前に石原事務局長の声で「写真撮影はお断りいたします」とアナウンスがありました。わたしは「勝手連記録係」ですから、本番にも三脚を立て、しかし音が出ないよう周りには最大限の気を配り、写真をとりました。

カルメン歌手伊原直子さんは「色気むんむん」ばっちり、ミカエラの大倉由紀枝さんも「清楚に」にバッチリ写りました。

家に帰って、ブログにアップロードしようと思いましたがとどまりました。良く考えると私は当日弁当まで頂いてオケと舞台の間を動き回る、本物の「オペラを広める会・記録係り」になってしまったのです。だから、撮った写真データを自分勝手に使う事はあきらめ、生のまま事務局加藤さんに送ってしまいました。

きらくや

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP