お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

金子博氏 白河市倫理法人会会長

しばらくぶりで倫理法人会モーニングセミナーの内容をアップロード。
金子博氏の話はもう何度も聞いている。しかし、聞くたびに新しい発見があるので私はチャンスがあればいつでも聞こうと思っている。
いつも聞いている話だが・・・。
『いいですか、あなたにとっての一番の宝物は何ですか!?』
『一番大切なものは自分自身ですよ!こんな素晴らしいわたくしを生んで下さったのは親だから、親に感謝しなければならないのです』

『今のかあちゃんと出会った時、彼女は他人との結婚が決まっていました。私はなんとは自分の嫁にしたく、おおボラを吹きまくったのですが、「それは残念です」とその時は引きさがりました』『その後、彼女は東京で婚約者とデートをしたのです。横断歩道で信号が黄色に変わる時、彼は先に行ってしまったんですぇ。後追いして追いついて、そんなあなたについていけないと彼女はその場で婚約解消して帰って来たんです。私の大ボラが心に残っていたんでしょうねぇ。それが今のカーチャンです』
と言った調子です。
講演料金の目安は500,000円と書いてある、金子氏略歴
講演会に呼びたい時、私に言って下さい。値切って交渉します。(笑)
年に関係なく、ブログも書いているのです。
金子博 白河市倫理法人会 サンルート白河社長

コメント一覧

  1. 根本

    2009年12月23日

    金子さんのお話は何回かお聞きしましたが、そういう若かりし頃があったとは知りませんでした。

  2. Deochan

    2009年12月23日

    波乱万丈とはこの方の生涯でしょうね。何回聞いても聞いていない話が必ず飛び出します。

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP