お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

世の中せまい。おぐましんじ

知り合いを5人つなぐと世界のどの人にもつながると言う。

私の留守中に、小熊則子と言う人が尋ねて来ました。私がお手伝いしている青年海外協力隊の福島県のOB会の会長さんです。ふくしま青年海外協力隊の会

名刺が二枚並べて置いてありました。「小熊則子」「小熊慎司」と。ああ親戚の兄ちゃんがみんなの党から立候補した『おぐましんじ』なのか?と聞いたら、なんと「だんつく」だと言うではありませんか。

今まで何回も会って居るがハズバンドがあの県会議員だった小熊慎司氏か!まぁ、玄人好みの「みんなの党」から立候補しておる事だし。頑張ってちょうだい。
みんなの党・おぐましんじページ。アメリカ大統領並みに、クレジットカードでの献金のページもあります。私も雀の涙ほど入れました。
ツイッターもあります。おぬし、やるなぁー。

合唱で結ばれたんだって!!さすが、合唱王国福島県。
うちの従業員の話では『小熊慎司』は実物の方がずっと良いとの事
小熊慎司

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP