お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

男になったマー君

マー君に彼女が出来た話は前に書いた。
勝手にハナコと名前を付けた。相手は放しがいなので、最近遊びに来る頻度が高い。マー君はハナコを決して吠えない。それどころか股間をペロペロしてやったりだんだんその気になって来た。とらわれの身なのにハナコにのっかかった。そして本日写真をパチリ。
マー君と華子
私も犬だったらわいせつ物陳列罪に問われるだろう。私が子供の頃はよく見かける風景だったし、性教育の実体験にもなった。しかし、この頃は見かけない風景だなぁ。
あれ、「マー君とハナコ」では私ら芳山小学校の学芸会のヒーローとヒロインだなぁ。

コメント一覧

  1. 富久山 

    2010年8月19日

    激写ですねーー!!

  2. 匿名

    2010年8月29日

    きらくやさんの資質が問われませんか?
    楽しみに拝見させてもらっていましたが、今回は少々幻滅致しました。

  3. よしお@春日部

    2010年9月12日

    マー君、父親になったらどうされるのですか?!
    その後が気になります

    以前もお尋ねしましたが、昔、きらくやさんの並びの
    理容室の入口にもわんこがいましたよねー
    写真残してあります

  4. Deochan

    2010年9月14日

    理容室のところに居た犬を飼い主が持て余して私が頂いたのです。その時の写真ありましたら送って下さい。

    マー君の子ども出来たら上げますか?ハナコもどこに居るか分かった事だし。

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP