お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

安積歴史博物館の屋根瓦

安積歴史博物館の屋根瓦を安積高校の屋上側からしっかり検分させて頂きました。周りの家屋の瓦が沢山崩れ落ちた中、一切の瓦の落下は有りませんでした。
安積歴史博物館 屋根

コメント一覧

  1. 藤井 匠

    2014年9月4日

    朝日新聞姫路支局の記者で藤井匠と申します。
    先日3日、博物館に電話させていただいた時にお話させていただきました。ありがとうございます。
    今回、お願いがあり、メールいたします。
    グランドオープンの関係で、屋根を以前施工したのが姫路の瓦屋さんという縁で記事とともに
    屋根の外観の写真を紙面に載せたいと考えています。ご許可いただき、元データも送信願えればと思います。
    さらに、別のカットの屋根の写真がもしあればご提供いただければ幸いです。よろしくお願いします。

    もう1点、お願いです。
    撮影、もしくは被災当時の話しをうかがいたいので電話で少しお話しさせていただけないでしょうか?
    5日に再度、御社に連絡させていただきます。が、お手数の時にご連絡下されば幸いです。すぐにかけ直します。虫のいいお願いで恐縮です。ご検討ください。
    私の携帯番号は 08024798213 です。

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP