お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

タンク列車

どうして新潟発のタンク列車はわたしを嫌い、わたしの妻の前に現れるのだろう。昨日は待っている時間に現れなく、3時間遅れで走っていく時、ちゃんと家内の前に出現した。
今日も早朝から私はカメラアングルの良い場所で待っていたがタンク列車は来なかった。なのにしっかり磐梯熱海駅に10分程停車して汽笛と共に動きだす様子を早起きしたママは見て居たと言うのである。わたしは写真を撮り損ね、ママの携帯で撮った写真を頂いて掲載。
何ほどこのタンク列車にわたしは夢中になるのか。タンクローリー車30台分のタンク列車は郡山のオイルターミナルで荷降ろしして、消費者が延々並ぶガソリン不足を解消するのである。

タンク列車3月27日

コメント一覧

  1. なななな

    2011年3月29日

     はじめまして
    磐越西線を検索していましたら貴ブログにたどりつきました
    早く燃料の安定供給ができるといいですね

    ちなみに、こちらの写真はどのあたりで何時頃撮られたのでしょうか?
    明日、近くまで行くので寄ってみようかと思っています

  2. Deochan

    2011年3月30日

    ななななさんの直流電機EF64のページ確認させて頂きました。私はテッチャンなどと言う言葉が無い、EF58、EH10世代です。
    近くに来たらお寄り下さい。
    毎日、タンク貨物列車撮っています。

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP