お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

福島オペラ協会主催、本多優之指揮、早川圭子蝶々夫人

福島オペラ協会主催の蝶々夫人を見ました。やっぱり、わたしら田舎者は音楽に飢えているんだなぁ。
もう、楽しくって楽しくって、まぁ、知っている人が出るからっていうのがあるかもしれません。
何しろ、タイトルロールの早川圭子さんから見に来て頂戴とラブレターをもらったので、たとえ火の中、水の底飛んで行っちゃいました。

佐藤一成さんの女衒のゴロちゃんバッチリはまり役でよかったですよ。鳥打帽子、(ハンチングでなくて)なんてかぶるともっと気分が盛り上がったかも。
作田秀二さんもしらばくっちぇ、ちゃんとこういうところで活躍しているんだから尊敬しちゃいます。

字幕スーパー付けて頂き、細かい内容が判ってただうわべで知っている音楽なぞるより数十倍も良かったです。
ある晴れた日 早川圭子 村田英男
ある晴れた日を歌う早川圭子さん
カーテンコール 蝶々夫人 村田英男
終演後のカーテンコール

コメント一覧

  1. ゴロー

    2012年2月6日

    観劇して頂けて感激ですw
    帽子を被る案もあったのですが、残念ながら私のサイズが無く断念しました(笑)
    字幕も夜なべして、作成したかいがありました。
    今回の公演をそっくり、郡山でも出来たらいいんですけどね・・・なかなか連続しての公演は難しいですね。
    またご案内をさせて頂きますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP