お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

グーチョキパー大学を夢見る金子博。82歳。

私が金子氏を応援するのは年齢を越えて活発に活動されるからである。

以前に金子氏が倫理法人会で話した事は私のブログのこちら
金子氏の講師登録これを見ると金子氏の略歴が分かる。

金子博氏は会社を無くし整理した。立派な息子たちは医者とか、建設業とかしっかり経営している。そして息子たちは言った「おやじ、もうゆったりのんびりくらしたら」と。
金子博20120613
そこで考えた金子氏は「今までは人の為と言いながら自分のことばかりやってきた。そうだ!人のためになる大学を作ろう」。そしてグーチョキパー大学を設立した。グーチョキパー大学とは

福島グー・チョキ・パー大学設立記念講演が7月15日に開催される。当初予定した小柴昌俊教授は老齢で来れなくなった。ゲストを変えて実施します。
日時 : 2012年7月15日(日)
場所 : 白 河 市 民 会 館
【入 場 無 料】
主 催 : 一般社団法人 福島グー・チョキ・パー大学
是非参加下さい。グー・チョキ・パー大学講演申し込み

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP