お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

鳩山由紀夫はバカだ!

山由紀夫はバカだ!と8月13日の日経新聞の一面に書いてある。
鳩山由紀夫はバカだ!
沖縄の普天間基地移設もちゃんと話を聞かないで、勝手に「最低でも県外移設!」なんて言っちゃって政治の停滞を招いた。

鳩山を送り出した北海道9区の選挙民が次も鳩山を代議士にしたら本当に日本国民の政治への程度が分かってしまう。
しかし、民主党の内部で鳩山を首相にしたエネルギーは何だったのだろう。毎月1500万円の子供手当を5年間で9億円も貰った事に大いに関係有るだろう。
国政選挙で金を使うと犯罪になるが、政治家がその党の親分を決めるのに使う買収などの金は犯罪に成らない。だから、あんなおかしいのが首相に成ってしまった。その後42億円も母親からもらった。こんな訳判らない人の金を小沢一郎は当てにしていた形跡もある。まったく日本の政治家は最低だし、そんなのを選ぶ選挙民も最低である。

コメント一覧

  1. 小池邦夫

    2012年9月23日

    よくぞ鳩山由紀夫は馬鹿と自社館のホムペで発言されました。あの思いだけで基地を県外移転させられると思った
    浅さには呆れかえりました。

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP