お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

世界遺産、ハロン湾

以前に二度ほどハロン湾に行った事があったか今回は初めて湾内で一泊することとした。ハノイに住む今川君は何十回と数えらてないほどハロン湾に来ているが、船で一泊するツアーは初めてだという。

午後一時に洋上に浮かぶ無数の宿泊定員10〜30ほどの船に小舟からそれぞれ乗り移る。そして一斉に湾の中枢に向かう。

途中、昼食。その後、鍾乳洞ツアー
ハロン湾はカルスト地形が洋上に有る。1600ほどの島。沢山の鍾乳洞がそれぞれの島に存在する。

その後、ビーチでの海水浴。どう考えてもこの地形にビーチはおかしいと思ったら人工ピーチだった?確か英語で質問したはずだが何と聞いたかその英語は忘れた。
ち
そして夕食。go to bed こんなロマンチックな場所で隣りが♀でなくじいさんなのは残念。向こうもそう思っているか?

翌朝は朝食後カヤックツアー。
島の入り口でカヤックに乗り換え2m程度の天然のトンネルをくぐるとグルりが熱帯雨林で囲まれた入江である。
ハロントンネル
結局、昼食から翌日の昼食までの間、私は三つのアクティビティーをこなし、外国人のあんちゃんにほめられた。

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP