お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

ケータイ探しの旅

昨日、私の「赤いスマホ」はわたしを置いて新幹線で旅に出てしまった。心配のなった私は何度もJRに電話した。今朝仙台あたりで無事保護されている事が判った。

このスマホは我がままで扶養費が掛かるので私は二号(ピッチ)を持っていたが、「赤いスマホ」は私のポケットの中から勝手に二号に電話したりして私が嫌になって居たのを察して勝手に出て行ってしまった。しかし手元に居ないとやっぱり困る。これから仙台まで迎えに行くから我がましないで待っていろよ!

仙台駅忘れ物センターで「赤いスマホ」=正妻を救出。二号を使って貞操帯の鍵を外して貰った。改めて日本の国の安全の素晴らしさを実感。保護して下さった方は名前も言わないで赤を置いて行ったと。
外国だったらオモチャにされて売り飛ばされるとこだった。私は自分が信用出来ないので車と部屋の鍵以外何にでも名前を書いてある。
磐梯熱海⇄仙台往復3時間7,200円の正妻救出の旅、大変勉強になりました。

仙台からの帰りに対向ホームに北陸新幹線E7系を発見‼わざわざ写真を撮ってから、磐越西線に乗り換え。
磐梯熱海9:07→仙台→12:02磐梯熱海のミニトリップ終了した。

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP