お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

Quartet Made in Fukushima

Quartet Made in Fukushima の 須賀川市軒の栗ギャラリーでミニコンサートを楽しみました。郡山での音楽会は行けないからです。福島県出身のトランペッター3人とそのうち一人の嫁さんのピアノによるQuartet です。みな、オーケストラのオケマンも務まる音楽の本場ヨーロッパに学ぶ本格プレーヤー。須賀川まで言った甲斐がありました。

帰りの車にCDを差し込み、大変楽しく、繰り返し聞いており既に元は取りました。トランペットのバロック曲で知って居るのはブランデンブルグno2ぐらいですが負けず劣らず素晴らしい選曲ですた。

以下CDの感想 難曲をゆとりの中で遊ぶ技量に感銘いたしました。三人そろって合せるしむトランペット吹きの休日は素人にはとっても楽しく、伴奏ピアノも楽しそうでした。

ちょっと追加リクエスト。
1、CDのトラックインデックス(数字だけでなく)曲名是非つけてください。
2、安積歴史博物館の講堂を演奏会に使ってみてください。

レパートリーを増やしての次回演奏会は川田君が留学から帰って来てからですか? 絶対行きます。

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP