お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

きらくやの動物たち

お客様に最近ブログのアップが少ないと言われました。
結構な人が知らないうちに見て下さるんだと気張ってアップします

▼マー君は4歳の時から8年間飼っています。最近歳をとってきましたが元気です。
お客さまが触ったり抱いたりしても嫌がらないので癒しになります。

今日はこの子と一緒に散歩に行ってきました。

DSC_0400

▼タマコは旅館に居着いて三年になります。このごろはズルを覚え、食べるものを食べると陰に隠れてゴロゴロしていますのでブクブク太ってきました。子供が苦手ですぐ隠れてしまいます。タマちゃんいますか?と聞いてください。隠れているところをおみせします。今日はフロントの裏にいました。

DSC_0405

▼今年の冬から居着いているメスのクロちゃん。間違えてタマコですかと聞かれます。2月末から雄猫がまつわりつき、ああ子供が出来たんだなぁと思い3月末に避妊手術をしてきました。。やっぱり中に子供が入ってました。生まれてから捨てるのはかわいそう、いっそ中絶して良かったのです。

DSC_0404-1

以上、きらくやに住みついて居る動物たちです。

 

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP