お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

続:大震災のツメ後

海岸地帯の津波の被害があまりにも大きいので郡山市にとっての未曾有の地震災害は新聞記事にも成らないのでわたしが勝手にブログに掲載
昨日撮って来た写真
地下タンクが埋めて有る、駐車場。地下タンクが浮き上がり駐車場スペースが液状化で沈んでいる。
駐車場
知り合いなのでビルの所有者には写真掲載は申し訳ない。一階の柱が折れてしました。
岸本ビル
喜久田駅跨線橋。ホームが沈み込み跨線橋と大きな段差が出来ている。
喜久田駅跨線橋
このような柱の傷はいたるところでみられる。
至るところ

コメント一覧

  1. fuku

    2013年1月16日

    私は、日本大学工学部土木工学科に所属している学生です。

    現在、卒業研究で「福島県内の液状化履歴マップ」というものを作成していて、液状化に関する画像と位置情報を収集しています。

    この研究は、重要な資料を後世に残すために行うものです。
    HPに掲載している液状化による地下タンクの浮き上がりの位置情報と画像は学術的にも大変貴重であると思います。

    その貴重な情報を提供していただきたく今回コメントいたしました。

    ご多忙の中大変恐縮なのですが返信お願いいたします。

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP