お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

おかど違いなクレーム。

こちらの従業員の不始末、お客様への無礼は謙虚に丁寧に頭を下げるばかりである。

しかし、困ってしまうのは、「この料金でこの料理はなんだ」のたぐいである。過去に多くのお客様はホボなっとくし、納得しないのはあなただけなのだから、これは主観の問題である。自分の意見を一般的な問題にすり替えて文句を言う。

その人が、当旅館に何をどうしてもらいたいのかさっぱりわからない。
一番良くないのは可哀そうなのはそのような憎悪の念を2か月以上もいつまでも引きずって、宿泊してから2か月以上たっても郡山市当局へクレームの手紙を書いたりしている。モンモンと自分だけの不愉快なネガティブな気持ちを持ち続けているこのような人は不愉快な人生を送るであろう。

こっちはさっぱりと忘れているのに。

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP