お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

東京桑野会にて、女子大生

私は行事が重ならない限り毎年6月ごろ開催される東京桑野会に出席しています。
今年感激だったのはずらり、生きの良い女子大生が参加された事です。郡山桑野会では考えられません。爺ちゃん孫に囲まれご機嫌です。
安積高卒女子大生
出身中学と在籍大学を自己紹介しました。早稲田、慶応、東大など。そちらより驚いたのは出身中学です。平田村立蓬田中学校とか、田村郡都路村立都路中学校とか、三春町立さくら中学校など。安積高に通学するのに2時間近くかかるでしょう。
どうやって受験勉強の時間を取り難関大学に合格したのでしょうか?
3年生はシッカリ将来自分がなりたい職業を説明し就職活動を先輩にアピールしていきました。

コメント一覧

  1. 伊藤 稜威

    2014年1月29日

    74期の伊藤稜威と申します。
    過日花園ラクビー場近くの食堂で名刺交換をした者です。
    (滋賀県彦根市在住:元パナソニック勤務)

    質問:2月11日15時〜BS朝日主宰のイベントに「安高合唱部が出演」とのことですが、テレビ放送されるのでしょうか?
    もし録画放送でであれば何時放送されますか?
    是非視聴したいと思っています。

    小生昨年地球一周クルーズに参加しました。その旅行記
    「地球は丸かった」を桑野会報に投稿しています。
    掲載可否について確認お願い致します。

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP