お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

マー君と安達太良山に

昨日登山用タイツとスパッツを買ってきました。
タイツは血液などが下がらなく歩行効果に良いとの事でした。スパッツは少しでも軽くと浅い靴を履いたので砂利等が入らない様に気配りましした。

マー君はゴンドラに乗るのは三回目慣れたものです。私は800円マー君は850円でした。ー 場所: あだたら高原スキー場

ゴンドラから一時間ぐらい登った場所で下って来るメス犬に会いました。慌ててマー君をリードに繋ぎすれ違って、相手の犬を忘れただろうと5分ほど時間をおいて放したら、マー君は忘れていなく、メス犬を追って下って行った。私は不安だったが信じてマー君の帰りを待った。15分くらいして飼い主に似て女の尻を追いかける馬鹿犬は帰ってきた。おかげで20分程度時間をロスした。

頂上直下で写真を取って頂きました。人数が多いところではリードを付けました。犬嫌いな人にはすみませんがそれ以外はマー君はおっぱなしでした。

普段は車に乗ると窓から外を見るマー君。今日の帰りは後ろの座席で伏せたまま眠って居ました。私同様疲れたのでしょう。9歳ですからね、人間に直すと何歳でしょう、わたしも疲れました。登りより下り、踏ん張りがきかないのです。

コメント一覧

  1. 安田みや子

    2017年5月26日

    こんにちは。
    横浜から猪苗代への電車の中からマー君の姿が確認出来なくて心配していました。
    マー君の元気な姿に幸せになりました。

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP