お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

鈴木敦指揮 郡山商業高等学校管弦楽団

郡商オケの音楽会に行きました。エラー有り凡プレー有りでも野球好きは高校野球を見に行くのと同じです。

ヴァイオリンのソロ、二瓶真悠さん素晴らしいです。出来るなら毎年暮れは郡商でVnコンチェルトシリーズやって下さい。メンコン、チャイコン、ブラコン、等、ベトコンとは言わないか?

「展覧会の絵」良く観察させていただきました。パーカッションは10種位はあるだろうか。それを4人が掛け持ちで大変です。ティンパニーをしながらトライアングルをしたり、大太鼓とドラを交互に叩いたり。指揮者の鈴木敦先生はやっぱり大変さ一番知っている。貰った花束をティンパニーの子にあげました。

イガグリ頭高校生のドアボーイにも好感が持てました。「俺たち、野球の応援して貰っているからお返しです」いいなぁ、高校生になりたい。

鈴木先生は下野竜也さんの指揮法レッスンを外野で見て以来のファンです。まぁ高校野球の監督を好き、みたいなもの。

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP