お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

「大阪と東京」は「カルカッタとデリー」「浜松と静岡」「高崎と前橋」の様なもの

往復夜行バスで大阪往復。眠っているうちに目的地に着くタイムマシン。
タイムマシン、乗車の要領は過去ログ

到着して直ぐ、心斎橋の清水湯へ。銭湯には建前として「からだにガラが書いてある人はお断り」と成っているが前回も今回も同じお方がお見えになっていた。
付き人がバスタオルを敷いて着替えをきれいに畳んでスタンバイしている、時間の関係で風呂から上がる前にわたしは失礼した。

「講習会」=今日のメインの仕事。しかし、不思議なものを発見。
ビルの窓から犬が顔を出す。ビルの窓から犬が顔をだす。

その後、Oさんと怪しげな「飛田新地」に行ったが時間が早すぎた。
新世界へ戻ってきた。新世界といえば串揚げ。これを食べた。
新世界のギラギラの広告
とってもギラギラな広告。

阪堺電軌の電車を見てしまった私、居てもたっても居られなく付き合って下さったOさんをほったらかし、恵美寿町→住吉大鳥居前→天王寺駅前と小旅行をしてしまった。
阪堺電軌の電車。住吉大鳥居前
写真は薄暮の阪堺電車、大鳥居前。午後7時。携帯カメラとは思えない

「大阪と東京」は「カルカッタとデリー」「浜松と静岡」「高崎と前橋」の様なもの。絶対前者が楽しい!!言うまでも無く「郡山と福島」の郡山に住んでいるわたし・・・。
だからガンバレ!大阪

20時30分のタイムマシンに乗ったら翌朝郡山に着いた。

コメント一覧

  1. なにわの女将

    2008年7月16日

    先日は御苦労さまでした。
    かわいい、わんちゃんに会ってきました。
    ず〜と、私がくるのを、まってくれていたのね(@_@;)

  2. でおちゃん

    2008年7月18日

    相互リンクでアクセス数増えました。かんしゃ。

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP