お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

フレンドシップフォース日本大会 in 奈良

2010年フレンドシップフォース(FF)日本大会で奈良に行ってきました。この日わたしは東京シティマラソンを予定していたのです。(運よく当選したのですが)体調の不調で早々あきらめFF日本大会参加となりました。

わたしの国際交流の原点。20年以上毎年のように参加していたFFですが最近は3年ぶりの参加でした。
毎年欠かさず参加するには条件が三つあると感じました。
1、健康である事。
2、経済的に破綻が無い事。
3、当たり前ですがFFの会員であり続ける事。

FFが何かを知らない人の為に
Friendshipforce International
フレンドシップフォース日本
フレンドシップフォース郡山

大会中の私の撮影写真関係者はパスワード請求下さい。

さすが奈良。奈良県新公会堂の能楽堂での大会でした。
奈良県新公会堂 能楽堂
休み時間に表に出ると鹿がいっぱい。さすが奈良です。残念ながらわたしには寄り付かなかったです。美人のYさんには写真のアップを断られ冴えない爺様の写真です。

会議の後、懇親会と続き、宿に行く頃は真っ暗でした。案内されて通った場所が興福寺でした。ファンタスティック!!下記写真は同行のYさんの撮影。私より上手に撮れていて拝借しました。
興福寺
普段から街の中に有るものが違う、さすが奈良でした。

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP