お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

しあわせ空間請負人 佐川久美子さんの話

毎週水曜日早朝の郡山市倫理法人会でのお話は面白い。

以前この場に郡山市の部長さんを連続でお呼びした時、それぞれの部署の仕事よりもその人のキャラクターを打ち出して欲しいと要請したがまじめでキャラが出てこなく失敗に終わった。

この日はインテリアコーディネーターの先駆者でもある佐川久美子さんであった。インテリア&プランニングポテンシャル、ホーム仕事の内容以前に彼女の個性炸裂!わたし郡山の人は結構知っていると思っていたが、こんな面白い人が郡山に居たんだ!との思いであった。
佐川久美子
ホームページから勝手に拝借写真

彼女の父は県庁の技術者、そんな父の影響を受けて設計会社に入社し橋梁図面のトレーサーになった。そして、資格として出来たてのインテリア・コーディネーターになった。
彼女曰く『資格は勉強さえ出来れば誰でも取れますよねぇ。かっこいいと思ってインテリア・コーディネーターになるんでしょうが、「どうして佐川さんには仕事が舞い込んでお金になるのに私はだめなの」なんて言う人が居て・・・』その語り口が楽しいのなんの。

コメント一覧

  1. potekumi♪

    2010年6月3日

    早速のご紹介、誠にありがとうございますm(__)m

    とってもうれしいです♪&恐縮です(^_^;)(^_^;)

    オモシロいひと・・・っとは よく言われます・・・(^_^;)

    昨日は もっと、『2』の線で行こうと 考えてたんですが・・・(^_^;)

    肝心のインテリアのお話が、尻つぼみになってしまい・・・
    申し訳ありませんでしたm(__)m

    これからも どうか ごひいきに・・ってか よろしくお願い申し上げますm(__)m

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP