お電話でのお問い合わせ(8:30~21:30) TEL:024-984-2130

「三谷幸喜のありふれた生活」の向こうを張って「きらくや社長の月並みな生活」を初めました。2008年1月からきらくに思いつきで始めました。どうぞご笑覧下さい。

マー君。初めてのシャンプー

マー君は犬臭くて仕方ないので初めてシャンプーに連れて行きました。お店の中をワゴンに入れて連れて行きます。

台の上に乗せてなんと三時間も。思ったよりおとなしくして居ました。
終わったあとにクンクンしました。若いお嬢様の頭のように良い香りです。

コメント一覧

  1. 石岡

    2015年9月27日

    自分は宿泊客ではありません。同じ磐梯熱海温泉の守田屋さんに年2回毎度お世話になっている者です。今回はシルバーウィークの20日から2泊お世話になり、到着した日すぐに守田屋の医王田社長から、ウチのお客さんで毎回まあくんに会いに行く話をきらくやの社長にしたら、社長が喜んでましたと話してくれました。当然、到着した20日の夕方、まあくんに会いに行きました。いつもは小屋の中に入っているのですが、今回は外に出て出迎えて貰えました。家内がいつもまあくん、まあくんと呼んで、少し触ると『はい終わり〜』と小屋の中へスタスタ戻ってしまうのですが、今回も…少し触ると小屋には入らず、駐車場の斜面で休憩しちゃいました。やはりシャンプーしたんですね。触ったら体毛がサラサラしてました。家内は猫好きなので、タマコちゃんにも会いたいんです。また来年会いに行きます。元気でいて欲しいです。

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

TOP